おひとり様も、そこそこ幸せ。

世間的にはアラフォーという属性のおひとり様。それでもそれなりに楽しく生きています。そんな女子の好きなことや、とりとめのない話だったりを書いていきます。

関ジャニクロニクルFを観て涙が出るくらい笑った話。

うちにはテレビがない。

社会人になって1人暮らしを始めてから、テレビは買わずに今まで過ごしてきてるから今更な感じもあり。

だからNHKの集金がきたってへっちゃら♪(まだ遭遇したことはない)

 

でも、元々は極度のテレビっ子。

学生時代はテレビ番組(主にドラマ)に合わせた生活をしていたのも事実。

 

そんなテレビっ子の習慣はこの自粛生活によみがえってきて、今はパソコンとスマホTVerとFODを観るようになってるのは致し方ない。うん。

 

で、今回はFODで関ジャニクロニクルFを観たよ!

FODに入ったのも関ジャニクロニクルFを観るためだし♪

関ジャニ最高!!

 

f:id:soratobu-leica:20200630223720j:plain

 

6月29日放送回のクロニクルも涙が出るまで笑いまくった!

横山くんと丸山くんのパソコン操作が真剣なんだけど、全然できてなくて、でもがんばってやってるところが愛おしい・・←

 

ストリートビューの横山くんが吹き飛ばされてたとこが最高潮におもしろかった~

 

やっぱり、今の時代IT関係はできてないとね。

私もZoom会議とか始まって、今までは招待されてただボタンをポチっとして参加するだけだったけど、ホストになったり設定もちゃんとできるようにならねば。

 

だから、会社だけの世界だと常識も文化も閉鎖的なところもあるから、スクールに通うだとか、習い事するだとかして視野を広げるようにしていかないとな。

 

なんて、クロニクルを観て爆笑しながらも思ったわけで。

 

こういった文章を買いてアウトプットすることも大事。

文章を考えることも大事。

 

このブログはPVとかUUとかアクセス数とかそんなもんを気にして書くところじゃなくて、自分の素直な気持ちをちゃんと文字にするって目的で作ってるから、そこはちゃんと素直な言葉を生み出さないとね。

 

で、また関ジャニクロニクルFの話に戻るけど、

大倉くんがライブとかの企画書を書いてるってさらっと言ってたけど、ほんとにすごいって思う。

 

自分たちで主体的に関ジャニをつくっていく。

はたまた関西のグループや関西Jrたちのことを考えて動いてるってまさに経営者だよな。

やらされてるんじゃなくて、生み出してやっている。

人としても何倍にも成長があると思うんだ。

 

私もただの雇われている会社員じゃなくて、自分から考えて提案して自分にしかできない仕事をしていこうって関ジャニ、特に大倉君をみていて思う次第でございます。

イケメンだし、かわいいし、頭切れるってほんと心臓がもたないったら・・♡

 

 

クロニクルの企画も毎回、ほんとにいい!

今回のストリートビューもSTAY HOMEで外に出かけられない人、特に子供たちにすごくいいんじゃないか??

まさかホワイトハウスの中に侵入できるなんて知らなかったし。

 

テレビってそういった情報も入ってくるから、情報収集にもよき。

気持ちに余裕ができると情報にアンテナが張って、より人間力があがる気がするし。

 

 

ってことで、大好きな関ジャニで涙流すほど大笑いできて、すっきりした夜になった♪

幸せものだ♡

 

明日もがんばるぞ。

f:id:soratobu-leica:20200630224151j:plain

 

イカ