おひとり様も、そこそこ幸せ。

世間的にはアラフォーという属性のおひとり様。それでもそれなりに楽しく生きています。そんな女子の好きなことや、とりとめのない話だったりを書いていきます。

関ジャニ∞のライブ映像を観て胸が熱くなってるって話。

最近ひたすらに関ジャニ∞のライブ映像を観てると思う。

 

ライブ、いいよね。

会場に行ってってのは実はあんまりないんだけど、ライブ映像を観るのはものすごく好きでひたすらに観れる。

なぜなら、みんな一生懸命でキラッキラに輝いてるから。

何かに真剣に打ち込んでる姿はほんとすばらしいと思う。

 

ここずっとお気に入りの関ジャニ∞のライブも大好き。

MCおもしろいし、歌もダンスも好き。演奏も好き。大倉くん好き。

 

何よりメイキング映像を見てからライブを見ると、ステージでキラキラしてる姿も、それまでの過程でたくさん悩んで苦しんで努力してきてるんだなって思うから、余計にグッとくるものがある。

 

みんなひょこっとできるわけでもないし、ジャニーズといえ、ステージに上がるのもものすごいプレッシャーがあるんだよね。

アンチもいるし、推しじゃないメンバーに対してきついファンもいるらしい。

 

十人十色。

十人じゃすまないような何万人もいる会場の中で何時間も何曲も歌って踊るってほんとにすごいよなぁ。楽器も演奏するしね。

アイドルもプロ。

 

私の推しの大倉くんはライブの演出もするし、ファンがどんなことをしたら喜ぶのかを考えてステージを作ってるってのを見て、ますます好きになりましたし、かっこいいですし。おすし。←

関西のジュニアたちの育成もしてるし、ほんとにすごい。

言われたことをやるだけじゃなく、自分たちで考えて構成を練って演出をする。

 

ヘタレってキャラもあるけども、やるときはやるし、決めるときは決める。

表には出さないけど、たくさん思い通りにいかないこととか憤りを感じることとかあると思うんだけど、それを飲み込んで、そういうところは見せずにひたすらに前を見る。

そんな人なんじゃないかと思う。

好き。←

 

こういうのを見ていると、私も自分のことに置き換えて勇気をもらってる。

私も今の仕事をやらされてるんじゃなくて、自分から何が必要で自分には何ができるのかを考えるっていうきっかけをもらってる。

ありがとう。

 

そして、何より人のちょっとした変化にも気づいて寄り添っていく姿を多々みるわけですよ。

ヤスがきついってときもスッと近くで支えてるし、丸ちゃんの葛藤してるところも気にかけて声をかけている。

距離感が絶妙なんだよな、きっと。

好き。←

 

そういう人間味がわかると余計好きになるし、応援したくなるもので。

8人だろうと、7人だろうと、6人だろうと、5人になろうと、そのときそのときのメンバーで最高のものを創り上げてきたのは事実。

最高です。

 

eighterと名乗るのなんておこがましいので、1関ジャニ∞ファンとしてこっそりと応援し続ける所存でございます。

 

 

この関ジャニの映像を見ながら関連して他のジャニーズの映像とかも見たりするんだけど、今をときめくデビュー組もJrもほんと色んなことを思い、葛藤して今があるんだって知れて、よりジャニーズが好きになってる。

 

人生1度きりだけど、泣けるほど一生懸命に何かに取り組んだりするって最高だ。