おひとり様も、そこそこ幸せ。

世間的にはアラフォーという属性のおひとり様。それでもそれなりに楽しく生きています。そんな女子の好きなことや、とりとめのない話だったりを書いていきます。

がむしゃらに泥臭くがんばる姿は心を動かされるって話。

前回、関ジャニ∞のライブがいかに私の心を熱くしているか、とか書いたけど、まだ書き足りないから今回も関ジャニ∞のお話を。

 

大倉くん、好きです。(唐突すぎ)

だけど、関ジャニの映像、特にメイキング映像を見ていて思うのは、丸山くんに瞬殺的に心を持っていかれることがたくさんある。

 

丸ちゃんは器用ではないけれど、人に対して優しすぎるほど優しいし、努力の人に見える。

丸ちゃんのダンスが1番きれいだと思うし、歌声も好き。

 

メイキング映像ではダンスがみんなより踊れなくて凹んだり、ときに発狂したりしているけど、やっぱりダンスは1番きれいだと思う。

 

なんでかなって思ってたんだけど、すごく心がこもってると思うんだ。

あ。私はダンス経験者でもないし、知識もあるわけではないから素人目での感想なんだけど、心を動かされるダンスって完璧な角度で完璧なリズムで完璧な振りをするだけじゃないと思って。

心で踊ってるように見える。

メイキングを見てるからってのもあるけど、ノスタルジアとか見惚れてしまうもんね。

 

たくさん人を笑わして、場の空気を和ませてるのも、相手を喜ばしたいって思ってるからなんだとも思うし。

ぶっ飛んでるマイワールド全開のときとかもあるけど、それも全部ひっくるめて丸ちゃんの魅力。

どんだけ、丸ちゃんをはじめ関ジャニメンバーにどれだけ泣くほど笑わしてもらって、明日もがんばるぞって活力をもらってることか。

ほんと、ありがとう。

 

そしてね、丸ちゃんは三枚目と二枚目の振り幅がやばいんだよね。

色気が爆発してるとことか、男らしく優しいところとか、気を抜いてるときに不意打ちで来るから、心臓を持ってかれてますし。おすし。

 

たぶんね、私はギャップに弱いんだと思う。

丸ちゃん見て大笑いしてたら急にきゅん!!ってなることしたり言ったりするし。

最高です。おかわりください。

 

深刻になりそうなところも丸ちゃんのおかげでみんな笑って1つになる。

そんな人に私もなりたいと思ってる。

なりたいと思ってるからこそ思うことは、そういう場を和ませたり深刻になるのを回避したりするのって、それだけ人のことを見てるからだし、たくさんつらいこととかも経験してきてるからこそ。

 

そんながむしゃらな人には人が寄ってくる。

覚悟も必要。

心が強くあることも必要。

そうやって長い人生、人って成長して生きていくんだよね。